2016.9.8 熱海
- 2016/09/16(Fri) -
先週の7日〜8日、遅めの夏休みをとり熱海に行ってきた。
20年ぶりくらいだろうか。少し前、熱海はもう終わったようなことが言われていたが、人も多く活気にあふれていたように思う。お昼に駅前のアーケードにある寿司屋で地物の寿司と貝づくしを食べたが美味かった。
熱海から2つ先の伊豆多賀の小じんまりとした宿に泊まったが、新鮮な魚貝の食事は美味く、風呂も眺望抜群の貸切露天風呂でなかなか良かった。久しぶりにの〜〜んびりできた。

写真はその露天風呂で撮った朝焼け。台風13号が接近中で、朝日は諦めていたが、ラッキーだった。
旅行用に買ったタムロンの28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)も初めて使ったが、普通に普通の写真を撮るには十分なレンズ。コンパクトでなかなかいい。

右側の漁火を点けた漁船がいい雰囲気を醸し出していた。
D500_DSC_5740.jpg

D500_DSC_5748.jpg

D500_DSC_5873.jpg

D500_DSC_5898.jpg

D500_DSC_5899B.jpg

右手奥が初島。ここも25年くらい前に社員旅行で行った。初島クラブ?
D500_DSC_5925.jpg

手前が風呂桶。貸し切りなのでのんびりできるのが嬉しい。そしてこんな写真が撮れるのも。
D500_DSC_5818.jpg
D500+TAMRON28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | ▲ top
| メイン |