今シーズン初のエナガ
- 2016/12/11(Sun) -
今日は久しぶりにD300を持ち出してみた。
レンズはいつものズームを試してみたけれど、遅い、迷う で使いづらかった。
今更どうでもいい情報だけど、D300はこのズームには合わないようだ。

画質は、WEBレベルではD500と大差ないように思う。D500の画質はなんとなく???と思っていたけれどやっぱり。
D500が大したことがないのかD300が凄いのか。D300からかなり開いたのだからもう少し頑張って欲しかったかな。
勿論大きなサイズでプリントすれば画素数も違うので差がはっきりするのかもしれないけれど。
AF性能、連写スピード等格段に向上はしている。だけど だ。D500 高すぎだ。

で今日は大好きなエナガちゃんにお会い出来た。やっぱり可愛いのである。
D300_DSC_2385C.jpg

D300_DSC_2357C.jpg

D300_DSC_2314C.jpg
Nikon D300+AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
この記事のURL | エナガ | CM(2) | ▲ top
2016.2.21 MS公園 その2
- 2016/02/23(Tue) -
メジロ以外の写真です。

大好きなエナガちゃん
160222-1.jpg

160222-6.jpg

モズオ
160222-2.jpg

たまにはカモも。
160222-3.jpg
Nikon D300+Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED+TC-17EII
この記事のURL | エナガ | CM(0) | ▲ top
2016.1.2 MS公園
- 2016/01/04(Mon) -
大好きなエナガですが、今シーズンやっと撮影できました。
相変らず、すばしっこくてボケ・ブレ量産で大変でした。

160104-1.jpg

160104-3.jpg

160104-2.jpg
Nikon D300+Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED+TC-17EII
この記事のURL | エナガ | CM(0) | ▲ top
| メイン |